home ホーム  >  おかえりブログ  >  6月の終わりに

Blog

6月の終わりに

2010年06月30日 

 こんばんは☺

 今日で6月が終わります。

 この一ヶ月は、法人の具体的な方向性について考えて考えてなかなか見えなくて、しんどい一ヶ月でした。
 探していると見えなかったのですが、色々な方とお話したり、出来ることからしていると、原点に帰ってきました。 

 思えば、【おかえり】を立ち上げようと思い立った頃から、何度も何度も《腹をくくらな》という場面に遭遇してきました。それまでの毎日からすると、本当に未知の世界。とんとん拍子で進んでいく【おかえり】設立計画とは裏腹に、私の心はなかなかうまくついていくことが出来ませんでした。そんな時に、感じるのは、周りで支えてくれている人の温かみ。あったかいなぁ~。有り難いなぁ~。

 そんな心に変化が。

 
 6月20日を過ぎたあたりから、ふと、《腹が据わった》と、感じるようになりました。

 やっと行動に心が追いついたようです。

 終わってみれば、あっという間。
 
 たくさん悩んだ毎日も、本当に必要で大切な時間だった気がします。

 明日からは、大好きな7月が始まります。

 色々なご縁に感謝しながら、一日一日大切に過ごしていきたいなぁ~と、思います。

 
 ふみ  

ページの先頭へ