home ホーム  >  おかえりブログ  >  食料品を送付しました

Blog

食料品を送付しました

2024年04月26日 

こんにちは(*^^*)
今日もあたたかい一日でしたね☀

先ほど、食料品を送付しました。

食料品の送付は、里親家庭や児童養護施設などを巣立ち、一人暮らしをしている希望者へ定期的におこなっています。

本人からのリクエストや好みに合わせて詰めるのも楽しいひととき。

食料品を送付するときに、イメージとしてもっているのは「実家からの贈り物」。
体に良さそうなものやすぐに食べられるもの、自分ではなかなか買えないような少しいいものを入れることも( *´艸`)

食料品には、それぞれに「おかえりポストカード」にお手紙を書いて同封しました。
食料品送付を通してつながりを感じたり、ほっこりしてもらえるといいなぁ🐸

ふみ

ページの先頭へ