home ホーム  >  おかえりブログ  >  11月ですね。

Blog

11月ですね。

2010年11月01日 

こんばんは。

今日から11月ですね。

すっかり寒くなり、仕事の行き帰りに歩く、いちょう並木は眩しいくらいのキレイな黄色に色を染めています。

秋ですねぇ(⌒~⌒)

今週末はいよいよ奈良県天理市で《全国里親大会》が開催されます。

予想を遙かに上回る大勢の方々が参加されるそうですね。

【おかえり】としましては、11月7日に託児ボランティアをさせていただく予定をしています。

そして、11月6日の夜に開催されます交流会には、私が参加させていただく予定です。

色々と勉強させていただきたいと思っています。

また、会場に、3月6日に開催致します、《第1回 NPO法人 おかえり 設立記念&里子の卒業記念講演会》のチラシを置かせていただけることになりましたので、会場にお越しの際には手にとっていただけると幸いです。

今月もよろしくお願い致しますo(^-^)o

ふみ

ページの先頭へ