home ホーム  >  おかえりブログ  >  新聞に掲載されました(*^o^*)

Blog

新聞に掲載されました(*^o^*)

2010年11月28日 

こんばんはo(^-^)o

天理時報という新聞の中で、今月6、7日に奈良県天理市で開催された「全国里親大会」リポートが特別寄稿として掲載されました。

その中で、11日に電話で当日の託児の取材をしていただいた記事が以下の通り掲載されました。

《枡田 ふみさんは、小学校高学年を引率して自然観察に出かけた。岩山を登り、木の枝などでクラフト作品を作り、牧場を訪れた。最初は不安げだった子供たちも、一緒に山を登るうちに仲良くなったそうだ。
「屋外での託児は初めての経験だったので、最初は手探りでしたが、とても充実した一日でした。子供たちが楽しんで帰ってくれたのが何よりです」と枡田さん。》

ありがとうございましたo(^-^)o

ふみ

ページの先頭へ