home ホーム  >  おかえりブログ  >  新しい年を

Blog

新しい年を

2010年12月22日 

こんばんは。

今日は、曇ったり日が差したりと一日中不安定なお天気でしたね。

先日のブログでも書きましたが、《今年中にしておきたいこと》を紙に書き出しています。

書いていると、「あれもあった」 「これもあった」と、次々と頭に浮かんできて驚きます。

書き出したことを読み返してみると、「う~ん。」と頭を抱え込んでしまいそうな難しいこともチラホラ。

一人で全てを終わらせることは難しいと思いますが、今の私は一人じゃない。

【おかえり】のみなさん、応援してくださるみなさん、そして家族がいてくれます。

わからないことがあれば、すぐに力になってくださるので、本当に心強い。

いつもありがとうございます。

新しい年を気持ちよく迎えられるためにも一つひとつ取り組んで終わらせていきたいと思います。

ファイトー!!

ふみ

ページの先頭へ