home ホーム  >  おかえりブログ  >  2010年ありがとうございました(-^〇^-)

Blog

2010年ありがとうございました(-^〇^-)

2010年12月31日 

こんばんは(*^o^*)

2010年最後のブログの更新です。

“妹たちをたすけたい”という思いから【NPO法人おかえり】を設立させていただき、この”NPO法人おかえりblog”が生まれた2010年。

たくさんのご縁にも恵まれました。

一つひとつが勉強になり、教えていただくたびにあたたかい気持ちに包まれ、学ばせていただくたびに有り難い気持ちでいっぱいになりました。お忙しい中、お力を貸してくださったみなさん、心からありがとうございました。

そして、この”NPO法人おかえりblog”を読んでくださっているみなさん、いつもありがとうございます。みなさんの存在に、勇気をもらっています。

2010年、ありがとうございました(^O^)

明日からは、2011年が始まりますね。

来年、2011年3月にいよいよ上の妹が我が家を巣立っていきます。

妹たち、そして里親家庭や児童養護施設を巣立つ(巣立った)子どもたちのために何ができるか?を模索しながら、今年以上にパワフルに、【NPO法人おかえり】は前進していきたいと思います。

2011年もどうぞよろしくお願い致します(-^〇^-)

よいお年をo(^-^)o

ふみ

ページの先頭へ