home ホーム  >  おかえりブログ  >  大改造

Blog

大改造

2011年01月11日 

こんばんは。

ただ今、家の玄関周りや家の中を大・大・大改造中です。

壮大なプロジェクトに向かって日に日に姿を変えていく様子に、ここのところ仕事から帰るとただただ驚くばかりの私。

「えぇぇぇーーー(◎o◎)」

と、毎日賑やかな声がこだまします。

想像を絶する変わりように、「これからどうなっていくのかなぁ」と、期待は膨らむばかりです。

より住みやすく、より居心地のいい空間へと変わっていく様子に、家族のみならず我が家に来てくださる方も楽しみにしているようです。

来てくださる方がホッとできる憩いの場となるよう、「また行きたい」場となるよう、明日も変化を続けます。

手作りの大改造プロジェクト。どうなっていくかお楽しみに(*^o^*)

ふみ

ページの先頭へ