home ホーム  >  おかえりブログ  >  家族でお出かけ

Blog

家族でお出かけ

2011年05月05日 

こんばんは。

今日は朝から家族みんなでお出かけしてきました。

家族揃ってのお出かけは久しぶり。
昨日のブログで書いていた風邪ひきさんも行けるかと心配していたのですが、無事復活。ホッとしました (⌒~⌒)

車でいろんな話をして盛り上がりながら向かった先は、滋賀県。
アウトレットに行った後、前から行きたかったお店でおいしいランチを食べて、ジェラートのおいしい大きな道の駅へ行きました。

道の駅は以前家族で訪れた時に、ジェラートのあまりのおいしさに感動!!
それからというもの、ジェラートを食べに滋賀県へ行くほどのリピーターぶり。

今日もおいしくいただきました(-^〇^-)

そして、道の駅の周りには、一面の菜の花が咲いていました。

黄色い絨毯をしいたように、まぶしく輝いている菜の花に感動。しばらく眺めていました。

ここのところ家にこもってパソコンとにらめっこする日が続いていたので、リフレッシュできました。家族でのあたたかい時間。心から癒されましたo(^-^)o

また明日からがんばろう(^_^)v

ふみ

ページの先頭へ