home ホーム  >  おかえりブログ  >  足場を組み立てています!

Blog

足場を組み立てています!

2011年08月15日 

こんばんは月

ただ今、足場を組み立てていますびっくり

なぜ、足場!?

これまで、 「おかえり事務所」 の工事リポートをさせていただいていましたが、実はびっくりびっくり工事はそれだけじゃないんです。

1階の 「おかえり事務所」 横に3部屋と、2階に5部屋を増築する予定です笑顔

これからの受け入れ体制の強化、支援や援助の幅を広げられるようにとの思いから始まった大がかりな工事。

一昨日、そして今日。 遠方より父の知人の方々が、足場を運んで来てくださいました。
家族だけではなく、お手伝いに来てくださった方も一緒に、指示をいただきながら組み立てていきました。

まだ途中ですが、足場はこの後、屋根の高さまで組み立てていきます。

暑い中、たくさん汗をかきながら組み立てくださり、ありがとうございます。
家族だけではできないことなので、本当に助かりました。

さぁ、夢は広がっていきます(^v^)

ふみ

ページの先頭へ