home ホーム  >  おかえりブログ  >  事務所のレイアウト☆

Blog

事務所のレイアウト☆

2012年02月12日 

こんばんは

今日は、朝早くからつい先ほどまで、パソコンとにらめっこをしていました
こんなに集中したことあったかなはてな長い時間をかけて一仕事を終え、はぁぁぁ~~~ダッシュ ・・・と肩の力が抜けました。

私が部屋にこもってパソコンと向き合っている間、事務局長が 「おかえり事務所」 のレイアウトをしていました

内装はほぼ完成し、少しずつですが荷物を運び込んでいます。
本棚やコピー機などの設置場所も決まり、だんだんと事務所らしくなってきています (*^_^*)

今日は、新たにカーテンも仲間入りし、ステキなステキな空間に・・・

途中でパソコンを置いて様子を見に行ってみると、わぁ、ステキ
「ちょっと椅子に座ってみてびっくり」 と勧められるまま、事務所内に置いている椅子に腰掛けてみると、集まってきた妹たちと共に 「おぉ~ 理事長っぽい笑顔」 と、大喜び拍手  

「おかえり」 は、来年度、平成24年4月1日に 「里親家庭や児童養護施設を巣立った後のアフターケア相談所」 として始動します。
開所に向けての準備も整ってきています

もう少し準備が整ったら、写真でもお伝えしたいと思っていますので、お楽しみに

ふみ

ページの先頭へ