home ホーム  >  おかえりブログ  >  完成間近っ(^^)/

Blog

完成間近っ(^^)/

2012年02月14日 

こんばんは

今日は17時半より、事務局長とともに、 「おかえりホームページ」 の製作をお願いした会社へ行ってきました

こちらのKさんには、いつも本当にお世話になっていて、ホームページ以外にも、 3月3日に開催致します 「講演会」 のチラシや 「NPO法人 おかえり」 の文字のロゴマーク(絵は事務局長作です電球)、封筒を製作していただきました

そして今日は、新たにお願いしていた 「パンフレット」 の見本が完成したとご連絡をいただいき、わくわくしながら訪問しました

・・・見せていただいて、びっっっっっっくり!
「きっとステキに作ってくださっているだろうなぁ」 と思っていたのですが、こちらの予想を遙かに超え、その何倍も何十倍もかわいくてステキぴかぴか

こちらの頭の中のイメージを形にしてくださって、本当にありがたいです
あぁ、うれしいなぁ~(*^_^*)

完成までもう少し、とっても楽しみです

そして、もう一つ

こちらもKさんにお願いしているのですが、今年度計画を進めてきた中でも、特に大きなもの。

計画段階から何から手をつければいいのかわからず、本当に一からの手探りで進めてきましたが、Kさんとの出会いにより少しずつ現実味を帯びてきて、ついに完成のめどがたちました

思いや願いが形になる。 こちらが完成することで、そして、一人でも多くの方にご覧いただくことで、里親家庭や児童養護施設を巣立った人々が自立し、安心してくらせる社会作りに少しでも貢献できることを願っています。

かなり曖昧な表現で申し訳ありませんが、来月完成しましたらすぐにお知らせしたいと思っています。 どうぞお楽しみにほえー

ふみ

ページの先頭へ