home ホーム  >  おかえりブログ  >  ご協力ありがとうございました!<(_ _)>

Blog

ご協力ありがとうございました!<(_ _)>

2018年01月06日  ,
こんにちは(*^^*)

朝のブログでお話ししていましたが、13:00~14:00まで天理駅前広場にて募金活動を行いました。

募金.JPG

募金②.JPG

足を止めてパネルをご覧くださる方、チラシを手に取ってくださる方、募金してくださる方、引き返して来てくださる方、お声がけくださる方…1時間という短い時間ではありましたが、多くの方に知っていただく機会をいただき、うれしく思いました。

ご協力いただき、ありがとうございました。

この赤い羽根募金「奈良県ぴ~すぺ~すプロジェクト事業」は、1月~3月までの期間に行われます。

引き続き、ご協力をお願いします!

ふみ

ページの先頭へ