home ホーム  >  おかえりブログ  >  募金活動をしました!

Blog

募金活動をしました!

2018年01月26日 
こんにちは(*^^*)

先ほど、12:30~13:30まで天理駅前広場にて募金活動を行いました。

募金.JPG

今日もとても寒い日雪

時折雪がちらつく中での募金活動。

チラシを手に取ってくださる方、募金してくださる方、とてもうれしく思いました。
中には、引き返して来てくださる方もいらっしゃって、とてもあたたかい気持ちになりました。

1時間という短い時間ではありましたが、多くの方に知っていただく機会をいただき、うれしい時間でした。

ご協力いただき、ありがとうございました。

この赤い羽根募金「奈良県ぴ~すぺ~すプロジェクト事業」は、1月~3月までの期間に行われます。

引き続き、ご協力をお願いします!

ふみ

ページの先頭へ