home ホーム  >  おかえりブログ  >  3/21「おかえりフェス」の準備!

Blog

3/21「おかえりフェス」の準備!

2018年02月17日 
 
こんにちは(*^^*)

いいお天気です晴れ

ただ今事務所では、3月21日に開始する「おかえりフェス」の準備をひらめき

「どうしても作りたい!!!」
…と、いつものように思いついたことを「おかえり」メンバーが形にしてくれていますぴかぴか(新しい)ありがたい(´▽`)

今回は、ステージイベントあり、飲食ブースあり、お仕事体験ブースあり、講演会あり、パネル展示あり、大抽選会あり…と、子どもから大人まで楽しめる内容が盛りだくさんるんるん

楽しみながら、里親家庭や児童養護施設等を巣立っていく彼らの現状や、「おかえり」の活動、未来ビジョンについても耳を傾けていただけるといいなぁ(*´▽`*)

実り多い一日となるように、準備準備グッド(上向き矢印)

ふみ

ページの先頭へ