home ホーム  >  おかえりブログ  >  パンダを見に! [2018年04月03日(Tue)]

Blog

パンダを見に! [2018年04月03日(Tue)]

2018年04月03日 

おはようございます晴れ

4月1日。
平成30年度、始まりの日はお休み。

「ファミリーホーム Cheerful」の子どもたちとともに、「神戸市立王子動物園」へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この動物園には大好きなパンダがいて、好きな場所の一つひらめき

前々から子どもたちと「行きたいなぁ!」と話していたものの、なかなか行けずにいましたが、ようやく実現しました(*´▽`*) 

ちょうど一年振りの「王子動物園」。

園内にはたくさんの桜の木があって、お花見も楽しめました(●^o^●)

IMG_5506.JPG

パンダにも癒されましたかわいい めっちゃかわいい( *´艸`)ハートたち(複数ハート)

IMG_5500.JPG
(アップで見ると、意外と歯が鋭くてビックリexclamation笑)

園内には、フラミンゴやライオン、ゾウ、キリン、コアラやペンギンなど、様々な動物の他に、機関車や遊園地もあって、大人も子どもも楽しめますぴかぴか(新しい)

園内のパンフレットを片手に、見た動物に〇印をつけてガイドさんのように案内してくれる子どもたち。おかげで全部の動物を見ることができました(^^)v ありがとうるんるん

帰りの車の中でも、「パンダ、かわいかったなぁ」「カバ、めっちゃ大きくてビックリしたなぁ」と動物園の話で盛り上がっていた子どもたちでした晴れ

ふみ

ページの先頭へ