home ホーム  >  おかえりブログ  >  「あの笑顔に会いたいな」 [2018年04月13日(Fri)]

Blog

「あの笑顔に会いたいな」 [2018年04月13日(Fri)]

2018年04月13日 

こんにちは(*^^*)

今日はとってもいいお天気晴れ

先ほどまで外へ出ていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的地へ向かう途中、「おかえり」から車で5分ほどのところにあるお気に入りのコーヒー屋さんへひらめき

先月開催した「おかえりフェス」に出店してくださいました(*´▽`*)

とってもオシャレなお店においしいコーヒー、そして、ステキであたたかい笑顔かわいい

淹れたてのコーヒーとともに車で出発するときには、「いってらしゃーい!!」と見送っていただき、元気いっぱいにグッド(上向き矢印)

思い描いている「居場所」って、こういう感じ(●^o^●)

おいしいコーヒーはもちろん、「あの笑顔に会いたいな」と思って訪れる人、きっとたくさんいらっしゃるんだろうなぁ。。。ぴかぴか(新しい)

IMG_5789.JPG

心地の良いひとときをありがとうございますハートたち(複数ハート)

ふみ

ページの先頭へ