home ホーム  >  おかえりブログ  >  ワクワクを共有する [2018年04月26日(Thu)]

Blog

ワクワクを共有する [2018年04月26日(Thu)]

こんにちは(*^^*)

いいお天気ですね

少し前のブログで、今頭の中で思い描いていることがあると話していました。

それは、今までの動きの延長線上にあることのような、全く違った視点からのことのような。

まだまだぼんやりとしていて何から始めればいいのか分からないので、頭の中にあるものを人に話しています。

不思議なもので、人に話すたびにアイデア、そして可能性が広がっているように感じます。

出会う人、目に入るものもそれに関連したものであったり、同じキーワードを持っていたりするので、おもしろい。

「できる」か「できない」かで考えると動けなくなってしまいそうですが、「やりたい」か「やりたくない」かで考えると、見える景色も違うように思います。

ワクワクを共有する。
もしかしたら、これが実現への近道かもしれないな。

そんなことを思っています。

ふみ

ページの先頭へ