home ホーム  >  おかえりブログ  >  「第73回 運営委員会」を開催します!

Blog

「第73回 運営委員会」を開催します!

2018年09月06日 

こんばんは(*´▽`*)

先ほど、「おかえりをつくろう!」と思い立って9年が経ったことをお話ししました。
私にとって大切な今日。

 

巣立った妹が帰ってきたり、巣立った人からうれしい報告を受けたりと、さらに気持ちが高鳴ることがいくつもありました(●^o^●)うれしいなぁ。

 

さて、今日は19時より、「第73回 運営委員会」を開催します!

月に一度開催している運営委員会も、早いもので73回目💡
「おかえり」メンバーとともに考え、歩みを進めていけることをいつもうれしく、ありがたく感じています。

今日は審議事項の一つとして、先日から進めていた書類を確認しながら、より具体的なものへと仕上げていきたいと考えています。

 

それぞれ仕事を終えて駆けつけてくれることに感謝。
今回も実り多い時間となりますように。

 

ふみ

ページの先頭へ