home ホーム  >  おかえりブログ  >  「withだより」をお届けに。

Blog

「withだより」をお届けに。

2018年09月29日 

こんにちは(*^^*)

台風24号が近づいてきていますね。
朝から雨が強くなったり弱くなったり。
大きな被害が出ませんように。

 

ここのところ、里親家庭や児童養護施設等を巣立った人とやり取りをする機会が多くありました。
何か困ったときはもちろん、うれしいことがあったとき、ちょっと話を聞いてほしいとき、そんなときにふと顔が思い浮かぶ。うれしいなと思います。

 

今年度も後半に入り、これから更に加速していきそうな予感。
生活・はたらく・学びのサポート(相談支援)に加え、計画しているイベントや講師派遣など盛りだくさん💡

 

里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちが夢や希望をもって巣立っていけるように。そして、巣立った人たちが自立し、安心して暮らせるように。

 

今日は「with」スタッフが出来立てほやほやの「withだより」を児童養護施設等へ届けてくれました。
一つひとつ、今出来ることを精一杯。

 

ふみ

ページの先頭へ