home ホーム  >  おかえりブログ  >  里親家庭の実子支援。

Blog

里親家庭の実子支援。

2018年10月06日 

こんにちは(*^^*)

今朝お弁当を作っていると、「ふみ姉!虹出てる!早く来てー!写真撮ってーー!!!」と元気いっぱいな「ファミリーホーム Cheerful」の子どもたちの声にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
外に出てみると、大きな虹。キレイ。

 

 

写真をよーーーーく見てみると、二重になってる!!!
朝からいい気分♪

 

 

さて、今年度に入ってから、ずっと整理をしていました。
法人設立8周年を5月19日に迎えてからはさらに自分自身と向き合ってきたように思います。

そして、ようやくずっとやりたいと思っていたことに辿り着きました。
それは、里親家庭の実子支援。

 

法人を設立した頃から、ずっと自分の中でもち続けていたことを、これからは活動の一つとして取り組んでいきます。
ようやく、口に出すことができました。

 

詳細については、またゆっくりとお話ししていければと思っています。

 

ふみ

ページの先頭へ