里親や施設から巣立つ若者をサポートしています。
奈良・天理|NPOおかえり

もどる
ホーム ホーム >  おかえりブログ > さまざまなニーズに対応できるよう

おかえりブログ

さまざまなニーズに対応できるよう

  • 2021年04月27日(火)

こんにちは(*^^*)

早いもので4月も下旬。
一日一日があっという間に過ぎていきます。

 

以前のブログで、今年度、より細やかに動けるよう「with」の体制を強化したことをお話ししました。
人数が増加したことにより、さまざまな視点で考えられるようになり、ありがたい。

 

「おかえり」としては、今年度は、これまで築いてきた基盤を軸に、昨年度から引き続き、
➀「はたらくトータルサポート」の実施
➁ 情報共有システムの充実
➂ 地域とのつながり強化

この3つを柱として活動していきたいと考えています。

 

新型コロナウィルス感染症の影響で、大人数で直接顔を合わせる機会を作ることはまだまだ難しいですが、リモートで職場をつなぐなど、できることはたくさんあります。

今できることを一つひとつ取り組みつつ、可能性を広げながら、さまざまなニーズに対応できるよう努めていきたいと思っています。

 

ふみ

ページの先頭へ

Warning: Use of undefined constant s - assumed 's' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/npo-okaeri/www/wp/wp-content/themes/karakosha/single.php on line 39