home ホーム  >  おかえりブログ  >  実り多い時間。

Blog

実り多い時間。

2023年07月11日 

こんにちは(*^^*)
今日はとっても暑い一日でしたね太陽
体調など崩されていませんか?

4月のブログで、「30年後の未来」を目指して、これが必要ではないかな、これをしたい。そう強く思っていることが大きく2つあること、これから模索しながら進めていこうと考えていることをお話ししました。

今日は終日、その一つについて学ぶ機会をいただきました。
定期的に学ぶ機会をいただいていて、とても実りの多い時間。ありがたいです。

先週の土曜日に開催した「おかえりサロン」でも、その学んだことを少し取り入れてみましたにこにこ
少しずつ、活かしていけるといいなと思っています🐸

ふみ

ページの先頭へ