home ホーム  >  おかえりブログ  >  今日は運営委員会を開催します!

Blog

今日は運営委員会を開催します!

2023年07月12日 

こんにちは(*^^*)
今日は朝から青空が眩しいくらいの陽気でしたが、お昼頃に一瞬だけ強い雨が降ってびっくりしました💦 

今日の夜、運営委員会を開催します。
この運営委員会では、「おかえり」正会員が月に一度集まり、さまざまな視点から「おかえり」のことを考えています。話し合う中で、気づかなかった視点やよりよいカタチになっていくようなアイデアが出てくることも多く、とても大切な時間となっています。

今回は、8月に開催する「おしごとフェア」のことや新たにチャレンジしたいと思っていることなどを話し合いたいと思っています。

それぞれ仕事を終えて駆けつけてくれることに感謝。
さぁ、実り多い時間となりますように(*^^)v

ふみ

ページの先頭へ