home ホーム  >  おかえりブログ  >  つながり。

Blog

つながり。

2023年07月13日 

こんにちは(*^^*)
今日は湿度の多い日。蒸し暑いですね。

昨日のブログでお話ししていましたが、昨日の夜に運営委員会を開催しました。
「おかえり」の「life café」とオンラインのハイブリッドでの開催でした。

話し合う内容が多かったのですが、いろんな意見を出し合いながら、こうして進めていこうと方向性も決まり、メンバー同士でも共通理解もできたように思います。ありがたい、そして心強い。

そんな中、我が家を巣立った子が我が家に。
昨日お出かけした先で購入したというお土産とともに✨
元気そうな様子にうれしい気持ちになりました。

巣立った後もいつでも気兼ねなく帰って来られるように…そんな思いから始まった「おかえり」。こうしたつながり、とてもうれしいなと思っています。

ふみ

ページの先頭へ