home ホーム  >  おかえりブログ  >  一つの挑戦。

Blog

一つの挑戦。

2023年07月19日 

こんにちは(*^^*)
今日は不安定な天候。夕方から雨の予報ですね☔

今年度に入ってから、「30年後の未来」を目指して、これが必要ではないかな、これをしたい。そう強く思っていることが大きく2つあること、これから模索しながら進めていこうと考えていることをお話ししました。
実はこの1ヶ月半ほどの間、その一つのことについて、新たに挑戦していたことがあったのですが、その挑戦が達成したという連絡を受けました。うれしい(*´▽`*) 

今取り組んでいることがこれからどう広がっていくのか、どんなカタチになっていくのか、まだ見えていない状態ですが、これまでも日々活動をする中で出会う人や出合うこと、そこで感じること、それをどうすればよりよい状況になるだろう。今できることはなんだろう。そんなことを思いながら、できることから進めていくと、カタチになっていく…そんな経験をするうちに、今はわからない、見えないことが多くても、きっと少し先の未来には何かカタチになっているんだろうなと楽しみに感じるようになりました。今は可能性や視野を広げていきたいと思っています。

ふみ

ページの先頭へ