home ホーム  >  おかえりブログ  >  講演会まであと4日となりました! 

Blog

講演会まであと4日となりました! 

2024年03月12日 

こんにちは(*^^*)

早いもので、講演会まであと4日電球
ただ今、準備を進めています。

ありがたいことに、里親家庭や児童養護施設などで暮らす子どもたちや巣立った人たちへのサポートのご依頼をいろいろといただいていて、それぞれスタッフが動く機会が多い毎日です。

「おかえりに言えばなんとかなる」
そんな、病院で言えば総合総合案内所のようなイメージをもっています。

さてさて、講演会当日、とってもあたたかい日になりそうですね。
久しぶりの開催。
新型コロナウィルス感染症が5類感染症となり、少しずつ活動も活発になってきていて、「さぁ、ここから」というタイミングでの開催。

「里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもの「自立」について考える。」をテーマに、ご参加された方々とともに実り多い時間を過ごせたらいいなと思っています。

当日参加も受け付けておりますので、ご関心のある方はぜひお越しいただけると幸いです(*´▽`*)

ふみ

ページの先頭へ