home ホーム  >  おかえりブログ  >  巣立った人とのひととき

Blog

巣立った人とのひととき

2024年02月24日 

こんにちは(*^^*)
今日の朝、キッチンの窓から見える青空がとてもきれいでうれしくなりました☀

先日、里親家庭や児童養護施設等を巣立った人に会ってきました。
高校卒業を控えた頃に出会ったNさん。
高校卒業して進学し、この春から新社会人になるので、そのお祝いも兼ねて🌸

ここまで来るまでにいろんなことがあって、そのたびに相談してくれて一緒に考えて…その一つひとつが浮かんできて、とても感慨深い。
いろんな話をする中で、「こんなことあったなぁ~」と懐かしんでいました。

新しい環境に不安もあることと思いますが、これまで同様、これからの未来も応援しています。

ふみ

ページの先頭へ