home ホーム  >  おかえりブログ  >  あたたかい気持ちに

Blog

あたたかい気持ちに

2024年03月15日 

こんにちは(*^^*)

今朝、うれしいご連絡をいただきました。
毎年、ふるさと納税の返礼品の中から、必要なものをとご寄付くださっているKさま。
今年も選んでくださいねとご連絡いただき、朝からとてもあたたかい気持ちになりました(*´▽`*)

毎年、里親家庭や児童養護施設等を巣立ち、一人暮らしをしている希望者への贈り物やファミリーホーム Cheerfulの子どもたちに喜んでもらって、私たちもとてもうれしく思っています。

「おかえり」だけでは難しいところをサポートいただき、感謝しています。

(一番好きなお花、すずらんが届きました。明日皆さんをお迎えしたいと思っています。)

ふみ

ページの先頭へ