home ホーム  >  おかえりブログ  >  講演会まであと2日!

Blog

講演会まであと2日!

2024年03月14日 

こんにちは(*^^*)

ここのところ、連日お話していますが、講演会まであと2日になりました💡

今朝の朝日新聞に講演会の案内を掲載いただきました。
ありがとうございます。以下掲載記事を紹介させていただきます。

講演会当日、ご参加された方々にお渡しする通信も完成しました。

昨日の運営委員会にて、当日の理事長挨拶や活動紹介でご覧いただくパワーポイントの内容も確認してもらい、一つひとつの準備が完了となってきています(^O^)/

「里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもの「自立」について考える。」をテーマに、ご参加された方々とともに実り多い時間を過ごせたらいいなと思っています。

当日参加も受け付けておりますので、ご関心のある方はぜひお越しいただけると幸いです(*´▽`*)

ふみ

ページの先頭へ