home ホーム  >  おかえりブログ  >  講演会まであと1日!

Blog

講演会まであと1日!

2024年03月15日 

こんにちは(*^^*)
今日は上着がいらないくらいあたたかい陽気ですね太陽

いよいよ、講演会1日前となりました電球
講演会の会場を「おかえり」らしくしたいかえるという思いから、いたるところに、マスコットキャラクターの「カエルン」を登場させてみようと準備しています。

里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちや巣立った人たちの「自立」を考えるとともに、「おかえり」を知っていただけるといいなと思っています。

明日登壇いただく方々は、普段よりお世話になっていて、ぜひ皆さまにご紹介したいと思ってご依頼した方々です。

その方々とお話しする「自立」。

ご参加される皆さまとともに、どんなことが必要か、私たちに何ができるのか、一緒に考える機会となればいいなと思っています。

今からとても楽しみです(^^)/

当日参加も受け付けておりますので、ご関心のある方はぜひお越しいただけると幸いです(*´▽`*)

ふみ

ページの先頭へ