home ホーム  >  おかえりブログ  >  講演会当日を迎えました✨

Blog

講演会当日を迎えました✨

2024年03月16日 

こんにちは(*^^*)

ついに、「第13回 NPO法人 おかえり 講演会」当日を迎えましたきらきら
朝から会場にて準備を進めています。

「おかえり」スタッフだけでなく、ボランティアさんにもご協力いただいていてありがたいです四つ葉
昨日のブログでお話していた、会場をマスコットキャラクター「カエルン」でお迎えしたいという思いもみんなのおかげで叶いました( *´艸`)

あと1時間で受付開始。
ご参加される皆さまとともに、どんなことが必要か、私たちに何ができるのか、一緒に考える機会となればいいなと思っています。

当日参加も受け付けておりますので、ご関心のある方はぜひお越しいただけると幸いです(*´▽`*)

ふみ

ページの先頭へ