home ホーム  >  おかえりブログ  >  一ヶ月の終わりに

Blog

一ヶ月の終わりに

2010年05月31日 
 こんばんは。

 久しぶりに、風邪をひいたみたいです。
 夕方までは元気だったのですが。。。

 
 今日で5月も終わり。明日から新しい一ヶ月が始まります。

 ここのところ、月末になると総まとめのように、自然と一ヶ月を振り返る時間がやってきます。そして、気持ちを切り替えて、次の一ヶ月をスタートしているような気がします。

 
 今月も色々なことがありました。

 我が家の外壁のペンキ塗りから始まり、ペンキ塗りで終わったゴールデンウィーク、母の日に法人設立。仕事でも、色々な変化があり、明日から新しい体制でのスタートとなります。

 今月始めからブログも開設させていただき、こうして毎日綴っていくことが楽しみとなってきています。文字にすることで、自分の頭の中に溢れている思いたちが整理され、新しい気づきや発見に喜びを感じることもあります。また、色々な方にエールをいただき有り難い気持ちでいっぱいです。

 
 明日から始まる一ヶ月。一ヶ月後、どんな気持ちでブログを書いているのでしょう。
 

 成ってくるありがたさに感謝しながら、一日一日を大切に過ごしていきたいなぁ~と、思います。

 
 何事も、体が資本キラキラまずは、ゆっくり寝て体を治すことから始めます。

 
 おやすみなさい。  

 
 ふみ 

ページの先頭へ