home ホーム  >  おかえりブログ  >  みんなで前へ進もう

Blog

みんなで前へ進もう

2010年07月02日 
 こんばんは月

 
 ゆっくり過ごす時間がほしいなぁ~と上の弟と話していました。

 ゆっくり過ごす時間が本当に惜しくて、常にお互いに頭をフル回転させているようです。

 それはなんでやろう。。。

 色々と話す中で、「目標があるからちゃう!?」という答えが出ました。

 それぞれ違う角度からですが、目標は同じ。

 違う角度から見ているので、パッと見ると、進み方は異なりますが、すべて同じ方向に進んでいるからこそ、お互いに尊重し、励まし合えるのかもしれません。

 明るい未来のために。

 たくさんの笑顔のために。

 みんなで前へ進もうびっくりびっくり

 ふみ

ページの先頭へ