home ホーム  >  おかえりブログ  >  パソコン

Blog

パソコン

2010年07月03日 
こんばんは笑顔 

 今日は3時から、先月もお世話になったあるパソコン教室の方が我が家にパソコンを教えに来てくださいました。
 
 色々と丁寧に教えてくださいました。
 
 パソコンが本当に苦手で、わからないことがたくさんあります。ほとんどワードしか使ったことがなかったのですが、親身になって教えてくださり、「こんな機能があったんやぁ~」 「こうしたらいいんやぁ~」 と、驚きや発見ばかり。本当に勉強になってあっという間に楽しい時間が過ぎていきました。
 
 
 今日教えていただいたことを少しずつ試しながら、《法人としてしたいこと》と、考えていたことを進めていこうと思います。
 
 また色々と教えていただくことがあると思いますが、よろしくお願いします。 
 本当にありがとうございましたキラキラ

 ふみ

ページの先頭へ