home ホーム  >  おかえりブログ  >  いただきます!

Blog

いただきます!

2010年07月16日  ,

 こんばんは笑顔

 今日は久しぶりの晴天太陽 入道雲を見つけてニコニコ笑顔になりました。

 今、台所では母と妹たちが晩ご飯を作ってくれています。
 下の弟も仲間入りして、みんなのわいわい賑やかな声が聞こえてきます。

 みんなで手分けして作ってくれている姿を見ながら、こうしてブログを書いています。

 いい匂いがしてきました。

 そろそろ出来てくるころかなぁ~と、思っていると、「めっちゃおいしそうびっくり」 「幸せ~笑い」 という声が聞こえてきました。

 そんな声に私も幸せな気持ちになります。

 さぁ、今からご飯です。

 みんな揃って、いただきま~す(^o^)ごはん

 ふみ

ページの先頭へ