home ホーム  >  おかえりブログ  >  関係機関に訪問させていただきました 

Blog

関係機関に訪問させていただきました 

2024年05月01日 

こんにちは(*^^*)
今日は「すずらんの日」ですね。一番好きなお花なので、朝から目にしてはとてもうれしい気持ちになっています( *´艸`)

さて、今日は朝からスタッフミーティング、午後からはセンター長やスタッフたちとともに関係機関へ訪問させていただきました。

それぞれの今年度の活動について説明したり、意見交換をしたり…とても実り多い時間でした。

里親家庭や児童養護施設などで暮らす子どもたちが安心して巣立っていけるように。そして、巣立った人たちが自立し、安心して暮らせるように。

さまざまな方々と連携しながら、環境を整えていきたいと考えています。

貴重なお時間をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ