home ホーム  >  おかえりブログ  >  賑やかなのが当たり前

Blog

賑やかなのが当たり前

2010年08月16日 

こんばんは月

 今日は、まだ体調が優れずにいたので、家族とは別の部屋で夕食を食べました。
 テレビもつけず、黙々とお箸を進めていきます。

 今日の夕食は、炊き込みご飯に、さんま、ひじきの煮物、ゴーヤチャンプル。

 好きなものばかりで、「おいしい~笑顔」と、思わず笑みがこぼれるのですが、ふと気づくと、シーンとした食卓。

 以前なら何も思わず一人で食べていたと思うのですが、最近は、賑やかなのが当たり前。笑い声が響いて当たり前。。。一人だと、なんだか寂しいなぁ~。

 明日は元気になって、みんなと食べれるといいなぁ~キラキラ

 ふみ

ページの先頭へ