home ホーム  >  おかえりブログ  >  お友だち

Blog

お友だち

2010年10月03日  ,

こんばんは。

今日は、下の妹のお友だちが遊びに来ていました。

昨日から「○○ちゃんっていう子が来るねん」と、うれしそうに話していた妹。

お昼過ぎに友だちが遊びに来ると、「ふみ姉、○○ちゃん」と紹介してくれました。

改まってお友だちを紹介してくれたので、なんだかとっても照れてしまい、挨拶が終わって妹がお友だちを自分の部屋に招き入れてからもしばらく顔がほころんでいました。

こういうの、いいですね。

うれしいなぁ~って思います(⌒~⌒)

心の中がぽかぽかと温かい気持ちで満たされながら、【おかえり】の会員の方や関係する方々にお届けする【おかえり通信】に添えるお手紙を書きました。

一文字一文字気持ちを込め、つい先ほど全て書き終わりました。

明日郵送する予定です。無事届きますようにo(^-^)o

ふみ

ページの先頭へ