home ホーム  >  おかえりブログ  >  発信準備。

Blog

発信準備。

2010年10月02日 

こんばんは。

先ほど、下の弟と真ん中の妹が印刷しておいた【おかえり通信】を一枚一枚丁寧に折りたたんでくれました。

そして違う部屋では、新しくチラシを作るために私がパソコンに打ち込んだ文字たちを、上の弟がステキにアレンジして【おかえり】らしいチラシを完成させてくれました。

わ~~~い(-^〇^-)

一人では気が遠くなるような作業。

どうしようかと思っていたので、手伝ってくれて本当に助かりました。どうもありがとう(*^o^*)

折りたたんでくれた【おかえり通信】と完成したばかりのチラシをセットにして、【おかえり】の会員の方や関係する方々にお届けしようと準備しているところです。

たくさんの方に目を通していただき、【おかえり】を知ってもらいたいなぁと思います。

ふみ

ページの先頭へ