home ホーム  >  おかえりブログ  >  早2週間

Blog

早2週間

2011年08月19日 

こんばんは

今春我が家を巣立って行った妹が、里帰りしてから早2週間。

「毎日早起きしてんねん」と寮での生活ぶりを話していた妹。
我が家でも早くから起きて、掃除やラジオ体操をみんなと一緒に張り切ってしていますキラキラ

下の妹たちにも 「お姉ちゃん」 ぶりを発揮。
一緒に買い物へ出かけたり、勉強を教えてくれたり・・・そんな姿を見るのは本当にうれしいです。そして、とても助かるなぁ~笑顔

妹が里帰りしてから、さらに我が家が賑やかになりました。
家族でお出かけしたり、庭でバーベキューをしたり、素直に喜ぶ顔を見ると、こちらまで笑顔になります。

夏の締めくくりに、残すは花火花火
ちょうど 「花火がしたい」 と話していたときに、タイミングよく上の弟が花火を買ってきてくれました。妹が寮へ戻るまでにできたらいいな音符

ふみ

ページの先頭へ