home ホーム  >  おかえりブログ  >  妹からのプレゼント

Blog

妹からのプレゼント

2011年08月26日 

こんばんは月

早いもので、今春巣立って行った妹が、我が家へ里帰りをして3週間が経ちましたキラキラキラキラ
そして、今日が最終日電球

この休みの間、生まれて初めてアルバイトをしていた妹。

我が家にいた頃から、「働いたら、家族のみんなにごちそうしてあげたいねん」 と言っていたのですが、なんとびっくりびっくり今日、家族みんなをお店に連れて行ってくれたのです笑い  

うわ~~い (^o^)丿

父が食べたがっていた、 「ふわとろオムライスドキドキ大」

「真ん中を切ったら卵がとろ~となるの食べたいねん」 と父が話していたのを聞いていて、パソコンで調べて予約をしていてくれました。

お店に着いて、「何にしようかなぁ~」 と、メニューを見つめるみんなの顔は真剣そのものキラキラキラキラ

オムライスにジュースにパフェ太陽

盛りだくさん (^u^)

一番楽しみにしていた父が、オムライスの真ん中を切ってみると、とろとろとろ~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

「うわぁ~びっくり」 みんなの目が輝いていました。

おいしいおいしいオムライス音符
お腹も満たされ、大満足ラブ

「ごちそうさま~」 「ありがとう」 「おいしかったー」 口々に妹にお礼を言うと、 「いいよー、ずっとしたかったから、うちもうれしいわぁ~笑顔」 と、笑っていました。

そして、笑顔で寮へと帰って行きました。

みんなに幸せをありがとう笑顔」

ふみ

ページの先頭へ