home ホーム  >  おかえりブログ  >  ファミリーホーム研究全国大会

Blog

ファミリーホーム研究全国大会

2011年08月27日 

こんばんは(^O^)

今日は、「おかえり」としてではなく、枡田 ふみ個人で母と共に 「第6回 ファミリーホーム研究全国大会」 へ参加しています。

実は、母と初めての二人旅なんです(*^o^*)

東京へ着いて、会場である「日本財団」へやって来ました(^_^)v

いいお話を聞かせていただきましたぁ~o(^-^)o

その後、6人ずつに分かれてディスカッションの時間があり、いろんな方のお話を聞かせていただきました。

そして、今!!
何をしているかと言うと、「東京湾納涼船」 での懇親会に参加しています。

デッキで夜風に吹かれながら母と二人で和んでいるところです。
今日は、花火大会もあるみたいで、船から見ることができました。キレイ…(o^∀^o)

何より、飛行機が先ほどから何機も飛んで行っています。

奈良には飛行場がないだけに、これは本当に感動!!

母とゆっくりと時間を過ごせて幸せ。

実は、1ヶ月半ほど前に、家族みんなに 「お母さんとふみ姉、二人で東京へ行ってもいいかな?」 と聞いていたのです。 「がんばる!楽しんできてな(^_^)v」 と見送ってくれたみんなに感謝。

ありがとう、みんな。

ふみ

ページの先頭へ