home ホーム  >  おかえりブログ  >  「いったんもめん~」

Blog

「いったんもめん~」

2011年11月19日  ,

こんばんは

上の写真、何かわかりますか

妹曰く、 「ふみ姉、見て見て笑い いったんもめん~~~幽霊」  ・・・だそうです

先日のブログで少し書いていたのですが、この土日は大きな挑戦をしています。

昨日、なんだか調子が良くないなと思っていたのですが、どうやら風邪だったみたいで。。。
おでこに冷えぴたを貼って、朝からパソコンとにらめっこをしていました。

疲れが見えたときなどに無意識に口ずさむ曲があるのですが、今日も知らないうちに口ずさんでいたようで、、、「ふみ姉が、テーマ曲歌いだした \(◎o◎)/!」 と、すかさずチェックが入ってびっくり。反応早っ汗

「ぼちぼちがんばってなぁ」 そんなあたたかい声をかけてもらってなんとかがんばれましたクローバー

そうして、夜8時頃、今日の挑戦が終わりました。

さて。私が大きな挑戦をしていた頃。。。

台所では、妹たちが協力してピザを作ってくれていたんですびっくり

今日の写真は妹が撮ってくれましたカメラ

先ほどの 「いったんもめん」 は、ピザの生地電球

一から手作りですキラキラキラキラ

生地作りと並行して、野菜やハムを切って、、、

おいしそうに並べて、、、

焼くとこの通り (^v^)
とってもいい匂い

そして、恒例!?のジャンケン大会

勝った人から好きなのを取っていきます。

今日は、7枚のピザを焼いてくれたので、7回繰り広げられました

実は、ピザの他にチャーハンも作ってくれていて、おいしくいただきました

明日もがんばれそう

みんな、ありがと~う (*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ