home ホーム  >  おかえりブログ  >  子どもたちの笑顔がずっとつつ‘‘いていきますように。

Blog

子どもたちの笑顔がずっとつつ‘‘いていきますように。

2015年01月25日 

おはようございます(●^o^●)

いいお天気です晴れ

今日は朝9時半から「おかえり」メンバーとともに、講演会の準備をしています

グッド(上向き矢印)

会場の玄関先につける看板作りや資料作りなど、手分けをしています

ひらめき

私は、当日ご参加された皆さまにお渡しする「おかえり通信 第10号」を作成中ペン


「おかえり通信」も早いもので10号。

「一歩、一歩、今できることを精一杯」。
一歩は微々たるものかもしれません。でも、前へ歩みを進めることで、確実に現状は変わっていく。つながり合うことで、大きなパワーとなっていく。



子どもたちの笑顔がずっと続いていきますように。

さぁ、がんばろっ(^^)v

ふみ

ページの先頭へ