home ホーム  >  おかえりブログ  >  時間の使い方

Blog

時間の使い方

2015年03月04日 

おはようございます

晴れ

今日はあたたかいですね(*^^*)

東京では気温が19度まで上がるそうですね。春がやってきていてうれしいです♪

さて、ここのところ、朝方の生活を心がけています。

「おかえり」のこと、家のこと、1日はあっという間。

「あれがしたい」「これがしたい」たくさん浮かんでくることを、なかなか実行できずにいましたが、それを朝にしようと思い立ち、生活リズムを変えてみています。

起きるとまだ外は薄暗いですが、お弁当や朝食を作る前に、自分だけの贅沢な時間♪ と、気分は上々。ふとアイデアが浮かぶこともしばしば。そんな時間を楽しんでいます^ – ^

少し前から、時間の使い方を考えていましたが、今の自分にはこのリズムが合っているように思います。

さぁ、お日さまの光がまぶしいですね!今日はいいお天気になりそうです(^○^)

身も心も健康に、今日も一歩、一歩、今できることを精一杯(^-^)/

ふみ

ページの先頭へ