home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえりフェス」を開催いたしました!② [2018年03月24日(Sat)]

Blog

「おかえりフェス」を開催いたしました!② [2018年03月24日(Sat)]

2018年03月24日 

こんばんは夜

「おかえりフェス」のご報告②をひらめき

天理駅前広場コフフンでは、いろいろを楽しめる飲食ブースをレストラン

「次何食べようか」と食べ歩きを楽しまれる姿や「おいしいね」と喜ばれてる姿がありました。
おいしいものを食べてほっこりとした笑顔が溢れていました(●^o^●)

3.JPG

南団体待合所(室内)では、奈良県内の児童養護施設で暮らす子どもたちの作品展示、奈良県里親会さま、奈良児童虐待防止ネットワーク「きずな」さま、児童家庭支援センターさまによるパネル展示を。

足を止めて作品やパネルをご覧になる方、お話に耳を傾けておられる方の姿がありました。

11.jpg

ご来場いただく方々に楽しんでいただけるようにと、撮影ブースを設けましたカメラ

木村建設さまのキャラクター「くーまん」とインスタグラムならぬ「おかえりグラム」パネルのコラボるんるん 愛らしい「くーまん」ハートたち(複数ハート)ステキです(*´▽`*)

8.JPG

ブログでもお話ししていた「顔出しパネル」も登場グッド(上向き矢印)

4.JPG

喜んでいただいてうれしいです(*^^*)

NPO法人 おかえり

ページの先頭へ