home ホーム  >  おかえりブログ  >  事務所開設から6年が経ち…[2018年04月11日(Wed)]

Blog

事務所開設から6年が経ち…[2018年04月11日(Wed)]

2018年04月11日 

こんばんは夜

先日メガネを購入し、昨日からメガネをかけて生活しています眼鏡

これまでコンタクトレンズを愛用していたのですが、元々相性があまり良くないようでたらーっ(汗)

メガネを使い始めたら、とても快適ぴかぴか(新しい) 当分これでいこうと思いますグッド(上向き矢印)

さてさて。私がずっと気になっていたこと!!!

それは、玄関の「Okaeri office」の看板ですひらめき

この「おかえり」事務所を開設したのが2012年4月かわいい
早いもので6年が経ちました。

その開所日に合わせて弟が器用に木を切って色付けして作ってくれた看板。

その文字たちを外壁にくっつけていたのですが、6年の年月が経ち、曲がったり取れかけたりしていました。

ずっと気になりつつ、なかなか直せずにいたのですが、ようやく今日、「with」スタッフの手によって修復されましたぴかぴか(新しい)

IMG_5762.JPG
(夕方に撮影したので、とても暗いですが…)

玄関は住まいの顔。
あーよかったー!感謝(*´▽`*)

ホッとしたところで、里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちとやりとりを。

うれしいことが続きそうです(*^^*)

ふみ

ページの先頭へ