home ホーム  >  おかえりブログ  >  居心地のいいように。 [2018年04月21日(Sat)]

Blog

居心地のいいように。 [2018年04月21日(Sat)]

こんにちは(*^^*)

いいお天気が続いていますね🌞暑い!夏のようですね。

「life cafe」に入ってすぐのところに、「life cafe」の看板と「カエルン」♪🎵🎶

 

「カエルン」のぬいぐるみは、「カエルンのぬいぐるみがあったらいいなぁ~」という私のつぶやきから、ある方が一から作ってくださったもの。

お越しになる方に「かわいい~????」と喜んでいただくたびに、私もうれしくなっています(*´▽`*)

スタッフたちと、「こういうの、あったらいいな」「こうしたら、もっと居心地がいいかな」を大切にしようと話しています。

やってくる人に “居心地がいいな“ と感じてもらえるよう、まずは、自分たちが居心地のいいように。

ふみ

ページの先頭へ