home ホーム  >  おかえりブログ  >  【3/21】「こどもひろば」のチラシ完成!!!

Blog

【3/21】「こどもひろば」のチラシ完成!!!

2019年03月06日  , ,

こんにちは(●^o^●)

 

3月21日に開催する「こどもひろば」のチラシが完成しましたーーーーーーー!!!!!! わーい\(^o^)/

 

PDFはこちら↓↓↓
img-190306131925

 

今回は、「地域でこどもをはぐくむ」をテーマに、様々な団体さまと一緒につくっていこうと思っています。

「一人でも多くの方に知っていただき、あたたかい人の輪が広がっていくといいなぁ」
そんな思いから年に一度開催しているイベント。たくさんの方が気軽に遊びに来てくださるとうれしいです(*^^*)

 

今日は18時より、一緒につくってくださる団体さまと打ち合わせを行います✨

一緒につくってくださる方々、団体さまとともに、楽しみながら当日を迎えたいと思っています(≧▽≦)

 

ふみ

ページの先頭へ