home ホーム  >  おかえりブログ  >  「こどもひろば」のご報告③

Blog

「こどもひろば」のご報告③

こんにちは(*^^*)

「こどもひろば」のご報告③です💡

 

 

午後からは「天理駅前広場コフフン」にて「コフフンステージ」と「100円こども食堂」✨

 

午後のスタートにと、コフフンステージでご挨拶をさせていただきました。
おいしいものを食べながら、コフフンステージを楽しんでくださいねとお話ししました。

 

ステージでは、「あさひ鼓笛バンド」さまや「PHAT DANCE STUDIO」さまなど、素敵なパフォーマンスをありがとうございました(≧▽≦)

 

「100円こども食堂」も大盛況でした✨

【おしながき】

*カレー
*フライドポテト
*わたがし
*焼きそば
*フランクフルト

「おいしいね」とあちらこちらで笑顔があふれていてうれしかったです(´▽`*)
皆さま、ありがとうございました🍀

 

 

 

以前のブログで、今回どんなイベントにするか考えていた時に浮かんできたのは、「コフフンでおいしいご飯を食べながら、ステージやお楽しみブースを楽しんでのんびりと過ごす休日」だとお話ししました。

 

「あぁ、いい天気やなぁ」
「あぁ、おいしいなぁ」
「あぁ、楽しいなぁ」

ゆったりまったり、ほっこりと。
日向ぼっこしながら、のんびり過ごしていただけるといいなと思っていました。

あちらこちらで笑顔が溢れている。
そんなイベントになるといいな。

 

 

当日の「こどもひろば」は、まさに思い描いていたもの、そのものでした。

 

「地域でこどもをはぐくむ」。
今回は、奈良県内で子どもにかかわる団体さまと一緒につくりました。

ご来場いただいた方々に楽しんでいただき、帰るときにはなにか持ち帰っていただけたならうれしいです。

 

「こどもひろば」を一緒につくってくださった皆さまに心より感謝しています。
そして、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

ふみ

ページの先頭へ